100万円でも2000万円でも人によっては”紙屑”か?でも奪ってるのは、?その人の人生?そのもの

振り込め詐欺。特殊詐欺。
年寄りから巨額のお金が騙し取られる事件が、
ニュース等で。。。気が付かないモノなのか?
っと いつも思います。

どうして簡単に奪われるのか?物理的に考えますと、
[お金]としての認識が無い内は、[ただの紙屑]。
だから奪った人達にとっては、[ただの札束]
1000万円でも1億円2億円でも、[ただの札束]。

でも取られる側にとっては、?(その人の人生そのもの)?
を取られた気持ちでしょう。
どんな仕事、または商売して得て築き上げた?生き甲斐?
または、?その人そのもの?を奪い取られた気持ちでしょう。
 警察とか裁判所?なぜそういう事に気付いてやれないのか?当局自体も?ただの札束?でしか感じられていないからでしょう!

 だからこれは、ただの詐欺の事件。ではなく、
[その人の人生そのもの]を奪った??[殺人事件]??。
??殺人??なんだ? 彼等がやってる事は。

単なる?物理的なモノを奪った事件?だけで、片付けて
欲しくはないですね?http://www.nsdmuseum.org/

最近は幼稚園に入園させてもらうのにも一苦労

歩いて5分もかからない場所に義姉さん夫婦が住んでおり、その家の子が来年幼稚園に入園するべく先日、幼稚園受験をしていました。その子は第1希望の幼稚園のプレスクールに通っているのですが、そのことは入園の合否には全く影響がないとの事らしく、滑り止めにもう一つ同じ日に他の園も受験したようでした。
義姉さん夫婦は朝早くから、願書提出の為に幼稚園に並びその間、当の子供は家で一人になってしまうので、義母さんが子守に行っていました。義姉さん夫婦は無事に幼稚園から入園の合格を頂いたようでしたが、2つの園がだめだった時には、私の娘が通っている幼稚園を最終手段で考えていると言っていました(笑)。最終手段と言われてしまった事については置いといて、本当に受かって良かったです。
朝早くから夫婦で手分けして幼稚園に並び、その裏では家で祖母が子守をして、まさしく家族、親族も手伝っての幼稚園のお受験。大変そうだなぁと思っていました。キャッシング 主婦 おすすめ

落ち込んだ時折多種放送を見極める。

昔からテレビドラマはさほど観た物覚えはなく、主に数々TVで育った感じがします。特にテレビの前に座って鋭く笑っていたなあ、と。現在でもそれは間隔が薄くなったものの変わらずに楽しんでいます。ただ近々好きな笑いのイメージと違ってきているなあ、と思いつつもそれはトレンドで仕方が無いのかもしれません。
生活をしていて、楽しいことがあっても悲しいことがあってもうら寂しいことがあっても、変わらず数々TVは季節でいるのでずいぶんと助けられました。笑う時折何も考えていないのでリフレッシュになったり、自分も気分が上がって「明日から関わるぞ」という向上心をもらったりもしています。また、おんなじTVを観ている面々同士で仲良く生まれ変われるというのもたくさんあって、ひょっとしたら最高のキャッチボール用品かもしれません。
ウェブサイトや衛星番組でもTVはありますが、テレビがとにかく金字塔親しみがあります。キレイモ 脱毛

梅雨前線や湿舌などについて習得をしました

前線などについて実習しました。日本では6月収中旬位から約1か月ほど、曇りや降雨のお日様の貫くところが多いです。これを梅雨とよんでいらっしゃる。地球全体を見極める状態、梅雨は東アジア域だけに行き渡る特異な病状だ。インドおよび東南アジアに固有の雨季は、インド洋から大陸に吹く高温多湿の季節風、すなわち夏場のモンスーンによるものです。これに対して梅雨は、中緯度に東西に長くのびる前線の泥沼による雨季だ。オホーツク海と太平洋に高気圧があり、こういう2つの高気圧の間に梅雨前線が停滞していらっしゃる。梅雨前線はオホーツク海高気圧と北太平洋高気圧という動向の違う2つの気団の境界近所にできます。北太平洋高気圧は、太平洋の亜熱帯高圧帯の西端だ。フィリピン科目から北太平洋高気圧の西つながりを回り込むように梅雨前線の南西側に流れ込む、西から東に舌状にのびる多湿の気流(湿舌)によって、梅雨末期には暴風雨や活動雨が掛かることがあります。実に勉強になりました。エピレ vio

ボリボリと飴を噛んで食べてしまうイヤな癖

チョコレート好きな私はいつもついつい食べ過ぎてしまって後から後悔の日々。なので今日は買い物に行った時に目に入った飴を買うことにしました。飴ならば口の中にいつまでもあって食べすぎということもないし、満たされそうだったんで。
ところが私ったら飴の食べ方が普通じゃなくって一個口に入れたら数秒後にはかみ砕くという感じで一個食べ終わるのが1分もたないみたいで…。何故か口に入ると噛みたくなっちゃうんですよね。それを繰り返しているうちに大袋の飴は半分もなくなってるし。
これならば「今日もたくさんチョコ食べっちゃった」と後悔した方がまだましな気もします。お腹も満足してるし。チョコ食べすぎて虫歯が心配だなって思ってたけど飴を食べすぎるのも変わらない気がするので明日からは間食&オヤツの時間はチョコで満足したいと思います♪
今日はこういった理由でチョコを食べてないので何だか無性に食べたくなってきました。子供たちが寝たら夫に子守を任せて、近くのコンビニまで行こうかな…(*^^*)http://www.zeorymer.com/yoyaku/

自分の事を尊敬する、と言って受け取る学生たち

自身が経営する予備校の生徒たちのことなのですが、自身に対してまじめな視線で「俺、ドクターを尊敬する!」とか「俺、ドクターみたいになりたい!」と言って得る生徒たちがいる。
ものすごくうれしいことですし、嬉しいことです。が、しかしベクトルが違うんです。
この間、奴らの中学で体育祭がありました。「ドクター、ウチの体育祭を見に来てよ!」と言われていたので、公約通りに見に行ってきました。
中学のグラウンドで日陰になっている点を探して、見学していると、セルフの生徒I氏が見つけて、寄って来てくれました。
I「ドクター!ホントに来てくれたんや!Fも呼んで現れるね。待っといて!」と、Fを呼んできました。
F「ドクターの私服、ついにみた!素敵!!」
自身「領域はスーツだからね。Sはどこにある?」
I「Sはアナウンスしてる。そういえば私服はいよいよ見たね!なんとなく待って、コレって大胸筋!?」
F「うおぉ!スゲぇ!!」
自身が大胸筋をピクピク取り回すと、
I「ですぁああ!動いた!?」
F「スッゲェな!!腹筋も見せて!」
自身がTシャツを掲げると
I「バッキバキじゃん!」
F「1、2、3、4、5、6、7、8!?8ツアー!?バケモンか!」
I「スーパーサイヤパーソンですか!?」
F「いや、スーパーサイヤパーソンゴッドですね!!」
I「筋トレ教えて!俺、筋トレ頑張ってドクターみたいになる!!」
自身「教育がんばれや!!」
と、大騒ぎしてました。葉酸 おすすめ

担々麺を食べたり楽曲番組を見たりしました

サパーは、汁無しの担々麺を食べました。2社会あったので、2日光連続で食べました。イメージだけだと、冷やし中華のイメージがしました。そして、20季節くらいから番組されていた、ミュージックプランを見ました。今回は、単に好きな作家は出ていませんでしたが、見ました。そのミュージックプランを見ながら韓国ドラマを見ました。サウンドで見ましたが、「地球で恋愛インサイド」という韓国ドラマを見ました。東方神様起が出ている韓国ドラマでした。マグレ、サウンドで見つけたのがきっかけで見ました。東方神様起の起こる一員が、好きな作家のいらっしゃる一員に通じるなと思いながら見ていました。少し前から、通じるなと思っていたのですが、こういう韓国ドラマを見たら前もって通じるなと思いました。こういう韓国ドラマを見れて良かったです。次に、金曜ロードショーを見ました。今回は、「怪物の子供」を見ました。こういうフィルムは、テレビジョン初番組だったので必ず見ようと思っていたので、見れて良かったです。http://www.protoexpress.co/kakaku.html

新橋の控え室として有名なSL広場とそのSLについて

新橋駅前にあるSL広場はしばしばテレビジョンのレポートに出てきます。そのSL広場に居るスチーム機構自家用車C11はさらに姫路機構区に仲間入りし、引退まで中国エリアのローカルコースで走っていました。よって、居るSLにとっては新橋とどうにも関係のないのです。そういった間柄も関係もないC11ですが、今では新橋といったらSL広場と言われ、その居るスチーム機構自家用車として有名になりましたし、ターミナルのトップから思えるほどターミナルからほど近いので、待ち合わせ場所としても十分利用できます。
ちなみに、そのC11は一年中3回ほど汽笛が鳴り渡るそうです。あたいが新橋に行ったときに急に大きなサウンドがして何だと思ったのですが、汽笛だったと知って、列車接近を報じるための汽笛から時を広めるための汽笛として今は活躍していると思うと、たまたまあたたかい気持ちになります。
そして、SLを見る限り古さをもらいさせないほどスタイルが良さそうなので、内側がちゃんと供与をなされているのでしょう。始終SL広場の会員として新橋にいてほしいだ。http://stage-pimps.com/musee-douhansha/

生活費24万円。預貯金とおへそくりで60万円。

生活費は計算すると24万円。旦那の手取りが24万円。
2人で働いたサイドワークが60万円外套。だから、その60万円がお元金と積み増しにのぼる。
積み増しは月収40万円。ということはお元金は20万ぐらい?それほど使ってるかな?
旦那の趣味が5万ぐらいで、残りの15万はどこに消えてるんだ?
役目不鮮明金があるのか、ないのか。でも役目不鮮明代なんてなさそう。
完璧にへそくりを回避してるから。それらも積み増しに回ってみたい。
5万ぐらいのものを貰うときは、まだまだ検討してから貰う。
1000円や2000円のカタチなら、考えずに貰う。
10000ぐらいでも考えずに貰う。5万なら僅か図るかな。
お元金は20万ぐらいあるし、積み増しは40万円。
ほぼこういうペースでさらに来てる。昨年の出遅れから売り上げがバーンと伸び出して
丸々150万ぐらいになったけれども、その事業は終わってしまった。
代支払いがよくて好ましい相手方だったな。ありがたやありがたや。
一時インセンティブも100万以来もらったし。ミュゼ 鼻下